きゃらくた〜について
全てのキャラクターが、シリウスサーバーで活動中。
色々あって、今はクランに所属しておりません。
これからどうなるかは分からないけど、クランに入っても遊ぶ仲間は一緒かなぁ、と。
基本的に戦争もいかないので、対人スキルは皆無。
装備についても、結構いい加減だったりします・・えへ。
実は一番名前の売れているキャラは、無料アカウントの『皐月ロボ』なのかもしれない・・・
※シリ鯖タイピング大会にて準優勝。インタビューが記者クラブに掲載されました。


1st:シャグナ
STR/CONという、時代錯誤のWIZ
PTハント、一人狩り、何をするにも中途半端
レベルは今やっと48。結構死にまくり。
お気に入りの狩場はBK、SKTC。
2nd:皐月空牙
エルフが物凄い勢力を維持していた時に作ったキャラ。
やっぱりWIZよりも使い勝手はよいです。
土エルフで現在Lv45。
お気に入りの狩場は火山、塔、エルモア。
3rd:アルグレイ
INT/WISのWIZで、魔法のかかりは最高!
でも、相当死にまくったためHPが少なすぎて育成中止。
シャグナに乗り換えたものの、やはりかわいいキャラです。